春の日記(ブログ)VERTEX(ヴェルテックス) 札幌市中央区南5条西 ホストクラブ

VERTEX / 札幌市中央区南5条西 ホストクラブ
(Haru)

春の日記

春の日記 20230302

春
2023.1月 初No.1記念🥂🎊

仁支配人が殿堂入りされて最初の月

あまり表には感情を出さない僕の
“No.1…とりてぇ…っっっっっ!!”
という気持ちを察してくれた姫様

改めて本当にありがとうございました🥹🤝🙏

Vertexはイケメンのおもしれー男揃いなので
コミュ障インキャニートのハル君が
No.
1を取れるのは本当にいつも応援してくれる姫様のお陰です🙏

競馬でいう所の単勝180倍くらいの大穴ですね🏇
メダルゲームしかやった事ないからわからんけど

これからも脚が折れるまで走り続けますので
変わらず応援してくれたら嬉しい🥲

宣材写真縛りをしてたのですが
やっぱり記録しておきたいなと思い
これからは
ジャンジャン載せていきたいです

写真撮り忘れがちなので
写真撮れやぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥と言ってくれると
嬉しい🤳(ポンコツ)

早いものでもう3月です
バースデーです😇

いつもお願いしてばかりですが
3月はより一層よろしくお願いします🫡

Chu!
世話が焼けてごめん🫶

🦔 🍟 🦔 🍟 🦔 🍟 🦔 🍟 🦔 🍟
北海道札幌市中央区南5条西5丁目
LC六番館
“VERTEX ”

. #ナンバーワン #締め日
.
----------- #ガーデングループ #すすきのホストGARDENGROUP #VERTEX #ハルくんしか勝たん
.
#ホスト #ホストクラブ #ホスホス #札幌ホスト #すすきのホスト #札幌ホストクラブ #すすきのホストクラブ #他撮り
#札幌ホストガーデングループ #すすきのホストガーデングループ #すすきのホストガーデングループVERTEX #札幌ホストガーデングループVERTEX #すすきのホストVERTEX #札幌ホストクラブVERTEX #すすきのホストクラブVERTEX

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top